目指せ億り人 初心者の仮想通貨

お小遣いから始めた仮想通貨 億り人になりたーい!

BTC(ビットコイン)暴落 80万円台に

金融庁警告受け

BTC(ビットコイン)ダダ下がり(^^;
G20を切り抜けたと思っていたら、これですからね。ホント市場は敏感ですからね〜(^^;

もちろん真っ赤っか

まぁこんなの長い目で見たら誤差なんでしょうが
仮想通貨FXやってる人、ヒヤヒヤもんですね(^^;
基軸通貨と言うだけあって、ビットコインが下がれば他も引っ張られますからね。

日本経済新聞電子版が22日、「金融庁は世界最大の仮想通貨交換業者とされ、香港に本社を置くバイナンスに改正資金決済法に基づく警告を出す方針だ」と報じ、金融当局による規制強化が警戒された。バイナンスは無登録のまま日本で営業しており、金融庁は投資家が損害を被る恐れがあると判断したという。

バイナンスに関しては3月7日に資金の引き出しを停止したことから、ハッキングされたのではないかと同社の運営体制に対する懸念が広がっていた経緯がある。金融庁は23日、バイナンスに改正資金決済法に基づく警告を出したと発表した。

まぁこんな時こそ、買い増し出来る人は、増し増しで!

Zaif積立てやってる人は、こんなの関係ないかもですが(^^)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で