目指せ億り人 初心者の仮想通貨

お小遣いから始めた仮想通貨 億り人になりたーい!

トークンとは?仮想通貨?

トーク

こんにちは、souです。
仮想通貨をやっていたら、トークというのを聞いた事あるのではないでしょうか?

国内ではZaifが、たくさん取り扱っています。

トークとは、既存のブロックチェーン上で発行した独自コインのことを言います。
トークは、流通しなければ価値はありませんが、独自に工夫を凝らし広める事で価値がつき、そこに値段がついて、ビットコイン等とトレードされることもあることから、トーク発行は注目されています。

一般的なビットコインイーサリアムといった仮想通貨と同じように送金や取引ができます。

Zaifで取り扱っているトークでも、これだけあります。

ここで注目したいのがZAIFトークです。
Zaif(仮想通貨取引所)を運営するテックビューロ株式会社によって発行されているトークです。

今では時価総額150億円規模に急成長しています。企業トークとしても大きな成果を上げています。Zaifが成長すればするほど、価値が上がっていく可能性があります。

ZAIFトークン、テックビューロ社の将来性

株式会社テックビューロの概要

会社名 テックビューロ株式会社
Tech Bureau, Corp.

所在地 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリ
ックス本町ビル4F

設立 2014年6月16日

資本金 8億3,013万円(資本準備金含)

役員 代表取締役:朝山 貴生

株主構成 朝山貴生 朝山道央
日本テクノロジーベンチャーパート
ナーズ

テックビューロ代表取締役の朝山貴生さんは、NEM.io財団ブロックチェーンNEMのコアチーム)の評議会員も努めています。

今後の動き次第では株式市場に上場する可能性もありますし、そうなったとき、ZAIFトークンの値段はスゴイ事になるかも!?

Zaif登録はこちらから→Zaif