目指せ億り人 初心者の仮想通貨

お小遣いから始めた仮想通貨 億り人になりたーい!

2018-03-18から1日間の記事一覧

仮想通貨の取引所と販売所の違い

こんばんは、souです(^^)仮想通貨始めるにあたって、取引所と販売所の違いは知っておいた方がいいです。簡単に説明すると 販売所は販売元から直接買うイメージ 取引所は他のユーザーから買うイメージ お店から買うのと、個人売買みたいな感じでしょうか(^^)…

オススメ取引所 取り扱い通貨

各取引所の取り扱い銘柄を紹介していきます。Zaif Zaif取引所は、他の取引所と比較して手数料が安いというメリットがあります。 Zaifコイン積立は毎月一定額が指定の銀行口座から引き落とされ、自動でその分の仮想通貨を購入してくれるサービスもあり、買う…

仮想通貨取引所

仮想通貨を始めるには、まず仮想通貨取引所の登録が必要です。銀行でいう口座開設の様なもので、取引所に登録すると、仮想通貨を買ったり売ったりできるようになります。 ちなみに仮想通貨取引所の登録は無料で、とっても簡単です。スマホでで簡単に登録手続…

Zaifの積み立て投資法

おはようございます、souです。 今日はZaifの積み立てについては話そうと思います。 Zaifコイン積立とは、一定金額を買い続ける、いわゆる「ドル・コスト平均法」による投資の一種です。 相場の上がり下がりに影響を受けにくく、1日毎にご指定の暗号通貨を…

億り人!?

みなさんこんばんは、souです。ところで皆さん、億り人という言葉を知ってますか? 簡単に言うと仮想通貨で億を手にした人達の事です。 去年一昨年ぐらいから仮想通貨やってた人は億まではいかなくとも、かなり稼げたのではないでしょうか。自分は今年になっ…