目指せ億り人 初心者の仮想通貨

お小遣いから始めた仮想通貨 億り人になりたーい!

ようこそ仮想通貨の世界へ

はじめましてこんばんは、souです。

ブログも仮想通貨も初心者のサラリーマンがお小遣いから始めた当ブログへようこそ。

 仮想通貨始めたばかりですが、これから始める方へ、少しでも力になれればと思いこのブログを始めました。

 去年ごろから仮想通貨という言葉を聞くようになり、気になってはいましたが投資というと、うさんくさいイメージがあり、敬遠していました。自分はとても疑い深いので(^^;

 ですがいざやってみるとこんな世界があったのかという思いでいっぱいです。

今となっては早くやっておけば良かったと後悔しています。

 仮想通貨が気になってる方、まだまだ全然間に合います。まだ仮想通貨自体始まってませんから(^^;

 伸びしろありまくりですこの世界ホントに!

自分は貯めたお小遣いから始めましたが、どっぷり浸かってしまいました。

それぐらいこの世界はスゴイです。まさにバブル!!

みんなで億り人目指しましょう!