目指せ億り人 初心者の仮想通貨

お小遣いから始めた仮想通貨 億り人になりたーい!

海外取引所 BINANCE(バイナンス)登録方法

BINANCE(バイナンス)

こんにちは、souです。
皆さん国内取引所の登録はお済みでしょうか?

当ブログでもZaifbitFlyerなど、初心者の方が使いやすい取引所を紹介してきました。

人間とは欲深いもので、もっといろんなコインを買ってみたい、もっと儲けたいと思っている方もいるんじゃないでしょうか?

そこでまず始めに上がるのが、中国の取引所BINANCE(バイナンス)です。
2017年に出来た取引所ですが100種類以上(まだまだ増えてます)のコインが売買できます。

現在では取引高世界1位、世界最大の取引所になりました。
手数料も安く0.1%の手数料が、バイナンス独自トークンを使えば0.05%と激安です。

海外取引所を考えている方は、まずここ一択です(^^)

HPは2018年3月現在日本語対応をしなくなりましたが、現在は右上のGoogle翻訳ボタンから日本語を選択できます(^^)

バイナンス登録はこちらから

登録方法
スマホの場合右上のRegisterをクリック

その後

メールアドレスやパスワードを入力したら確認し、バイナンスの利用規約に同意にチェック、登録ボタンをクリックでOKです。

登録ボタンをクリックすると上のパズルを合わせる画面になります。
ボタンをドラッグして右に移動させるとパズルのピースを移動させることができるので、パズルのピースを穴にはめる様にスライドしましょう。

パズル認証が成功すると、入力したメールアドレスにBinanceから確認メールが届きます。

Binanceから確認メールが届いたら、本文にあるVerify Emailをクリックしてください。

これで登録完了です(^^)

バイナンス登録はこちらから

国内取引所の登録がまだな方はこちらの記事も
http://kasotsukax.hatenablog.com/entry/2018/03/18/195911

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で