目指せ億り人 初心者の仮想通貨

お小遣いから始めた仮想通貨 億り人になりたーい!

オススメ取引所 取り扱い通貨

各取引所の取り扱い銘柄を紹介していきます。

Zaif
Zaif取引所は、他の取引所と比較して手数料が安いというメリットがあります。
Zaifコイン積立は毎月一定額が指定の銀行口座から引き落とされ、自動でその分の仮想通貨を購入してくれるサービスもあり、買う手間を省くことができる、買うタイミングを考える必要がないなど多くのメリットがあります。
主要人気通貨5種類、主要人気トークンを10種類取扱しています。積み立てが出来るのも強いです。これから仮想通貨を始める方は一番最初に開設しておきたい取引所です。

取り扱い仮想通貨
ビットコインビットコインキャッシュイーサリアムネムモナコイン
登録はこちら

bitFlyer
国内初の仮想通貨取引所として、2014年4月にサービスを開始しました。
月間取引高・ユーザー数・資本金どれをとっても国内最大です。株主を見てもそうそうたる企業が名を連ねてます。スゴイ(^^;

主要人気通貨7種類
ビットコインビットコインキャッシュイーサリアムイーサリアムクラシック、ライトコインモナーコイン、リスク
登録はこちら
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

bitbank
アルトコインが低い手数料で取引できるビットバンク。他の取引所「コインチェック」や「ビットフライヤー」「Zaif」などに比べると、少し知名度は低いですが、大手が抱える問題が浮き彫りになり、安く・安全に・安定して取引をすることができるビットバンクが大きく注目を浴びています。いま最も勢いのある取引所と言っても過言ではないでしょう。

主要人気通貨6種類
ビットコインビットコインキャッシュリップルライトコインイーサリアムモナーコイン

今国内で登録するならこの3つがオススメです(^^