目指せ億り人 初心者の仮想通貨

お小遣いから始めた仮想通貨 億り人になりたーい!

仮想通貨大暴落中!?

おはようございます、souです。
現在仮想通貨暴落中です。

でもこれは悲観することではありませんよー!!
むしろチャンスです。
仮想通貨の買い時悩んでいる方、たくさんいると思いますが、まさに今が買い時です!
下がった時に買い、上がった時に売るこれが基本です。

初めはこれがなかなか出来ず、自分も結構やられました(^^;上がってきたと思い急いで買い、そのあと下がる→資産が減るの悪循環です(^^;
これではリターンは得られません。
こういう真っ赤っかの時こそ買い時です(^^)
自分はZaifでひたすらEHT積み立て中(^^)
こういうチャンスちょこちょこやってくるので、是非ものにしてください(^^)

よく読まれている記事こちらもどうぞ!
http://kasotsukax.hatenablog.com/entry/2018/03/18/195911

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で